8/24~27のイベント情報!

記 CapotastFanClub副会長

いやぁーっ、今週はイベント盛りだくさんなので、まとめて告知しちゃいますネ。

8/24(金)20:00~22:00  Special Night インストルメンタル

お店にて、インストルメンタル中心に聞ける時間がありますよ。ギターのフィンガーテクニックをお持ちのあ・な・た 是非遊びに来て弾いてね。また、ギターの音色を楽しみたい方にも是非お勧めです。特別な料金はかかりません。また、奏者が集まらなかった場合は通常営業となりますので、ご了承願います。

8/25(土)万代橋誕生祭  ※主催:新潟市建設課まちづくり係

CapotastFanClubで、今年が初参加のイベントです。

 やすらぎ堤右岸・・・ビルボード前の道路がぶつかった所にステージが設営されます。

 ・16:00~16:30  ラリビー上田→「さだまさし」を聴かせていただけます

 ・16:30~17:00  万代消防団→ベースが加わって松山千春ワールドが!

 やすらぎ堤左岸・・・グランドホテル前にステージが設営されます。

 ・17:00~17:30  Ryu’z(リューズ)によるフォークソングを聞いてね。

 

 8/25(土)~26(日)Teny 24時間テレビイベント

去年に続いてCapotastFanClub2年目の参加です。ロフトとバスセンターの間の交差点で路上ライブとなります。皆さん見に来てくださいネ。そしてカンパをお願いします(^^)

  8月25日(土)

・11:00~11:30  マッキー&原→かぐや姫をお聞き下さい。

・11:30~12:00  Harvest→ニール・ヤングを聴かせてくれます。絶賛!

・12:00~12:30  ラリビー上田→さだまさしを熱唱しちゃうよ!

・12:30~13:00  万代消防団→さらにベースが加わり聴きごたえあります。

  8月26日(日)

・10:00~10:30  神林和幸→3曲ほどマスターがサポートします。

・10:30~11:00  沖津 正→ハイトーンボイスを是非是非聞いてネ。  

 

8/27(月)「花水」第21回フォークソング音楽会

19:00より秋葉区にある日帰り温泉「花水」のレストラン「カフェ・ド・フォレ」にて開催されます。サイモン&ガーファンクルを、すばらしいハーモニーで聴かせてくれる「Spring Line](スプリング ライン)さんの登場です。絶対お奨めのバンドですので、是非聴きに来てね。

 

まとめすぎたかな・・・出演される皆さん思いっきり楽しんで弾いてくださいねーっ!!!  また、皆さんマスターの体力が今週末持つようにエールをお願いしますネ!・・・以上イベント告知でした(^_^)            

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA