イベント報告9/2月山ワイン祭り

記 CapotastFanClub副会長

「月山ワインまつり」(^_^) FanClubから2年連続の出演となり、今年はアリスを唄うBreath(ブレス)が行ってきましたので、報告いたします。

当日の天気・・・あづい 残暑きびしぃ ほんと良いお天気でしたです。

マスターも同行 ちょい悪おやじ風! この他にママさん、ラリビー上田さん、Harvestの山田さんも一緒に来ていただいて、心強かったぁーっ・・です。ありがとぅ(^^)

久しく見なかった紅白の垂れ幕の前の演奏している様子です・・・誰?ワイン樽が気になる人は・・・・Breathも後で飲んじゃいましたよ、とーってもおいしかったです。

会場の様子です。 わかる範囲では1500人以上いたです。

差し入れにビールもらっちゃいました   マジびっくり。

・・・で、乾杯! スーテージで飲んだのは、初めての経験でした。

あれれれ、ワインももらっちゃいました・・・・Breathは何しにいったのやら・・・・

でも、ちゃんと演奏もしたんです。 

最後に月山ワインまでもらって、アンコールもいただいて、無事終了いたしました。

月山ワインまつり、手拍子や拍手をいっぱいもらえ、とても楽しく演奏させていただきました。マスターを初め、関係者の皆様ありがとうございました。

さて、来年は誰かな?

 

イベント報告9/2月山ワイン祭り” への2件のコメント

  1. ステージ正面、中央より奥の席で私は水色タオル巻き、
    家族で手拍子、声援と大盛り上がり!
    アップテンポな曲が多くてサイコーでした!
    声色がチンペイさん似なのもまた良い感じ♪
    私もステージに寄ればよかったー
    素敵な演奏、有難うございました!

  2. ばたた様

    ご来場、ありがとうございました。
    いろいろな場所から手拍子をいただいたりしておりましたので、皆様に喜んでいただいているようだと、安心しました。
    ばたた様にも届いたようで、嬉しいです。Breathの連中も、あの会場で歌えたことは一生の宝だと言っておりました。
    今後にも出演依頼を受けた時は、また皆様に喜んでいただけるようなバンドを連れて行きますので、宜しくお願い致します。新潟にお越しになることがございましたら、是非ご連絡ください。Breathや、他のメンバーに声を掛け、ばたた様をお待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA