告知 イベント情報

記 CapotastFanClub副会長

超速報を含めてイベント情報をまとめてお知らせします。詳細は後日のもありますが、皆様の予定に入れてほしいな(^_^)

近いところからね

〇9/24(月)19:00開演  秋葉区 日帰り温泉「花水」

花水入場料以外特別な料金はかかりません。

〇9/30(日)12:30開場 13:00開演 Scarecrow 音楽堂ライブ

チケットはお店にあります

〇9/30(日)佐渡汽船往復ライブ 今回はSpringLineさんが登場

 サイモン&ガーファンクルの他、ハーモニーを聞かせる邦楽もお楽しみに

〇10/7(日)開場18:00開演19:00 藤井政美Trio Capotast

 お店初のジャズコンサート 必見です

 チケット3000円(ワンドリンク付き)お店にあります

〇10/13(土)19:00-21:00 打田十紀夫ライブ Capotast

  ブルースギターの巨匠がやってくる!・・・笑いもね

  チケット3000円(ワンドリンク付き)お店にあります

〇10/23(火)19:00-20:30 告井延隆ライブ Capotast

  ギター1本でビートルズの名曲を!・・・すごいんです

  チケット3000円(ワンドリンク付き)お店にあります

〇10/28(日)17:00-19:00 沢田聖子ライブ Capotast

  イルカの妹で70年代にデビュー、チケット残りわずか。

  チケット3000円(ワンドリンク付き)お店にあります

 

ブログ内イベントカレンダーでもチェックしてみてくださいねーっ

この後速報・・・詳細は後日ね 待っててください。

〇秋葉区日帰り温泉花水・・・毎月第4月曜日開催です

   10/22(月) 11/26(月) 12/24(月) 大人気イベントになりました。

〇天寿園コンサート・・・無料、毎回約8組の出演、午後開演

   11/24(土) H25.2/23(土) 

そして、超速報です

〇H25.5/11(土) 県民会館小ホールコンサート

Capotast5周年記念イベントを開催します。約40組、10時間にも及ぶCapotastFanClubコンサートを計画しておりますので、お楽しみにしていてくださいね。 そろそろポスターの準備に入ります。

気になるイベントがありましたら、お店に遊びに来てマスターに直接聞いてみてねー。

はぁーっ、今回は文字が多かった。 肩トントン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA