古町フラッシュモブ報告

記 CapotastFanClub副会長

参加されたみなさん、大変お疲れ様でした(^^)平成27年4月25日(土)15:00~古町モール7にあるオレンジローソン前で、総勢57名のアコギによるフラッシュモブを行いました(^^)そして、なんと多くのメディアから取材いただき、夕方のニュースなどに流れましたので報告いたします。今回我々が撮影した動画は編集作業に入りますので、今しばらくお待ちくださいネ。

まず、こんなサイトに告知をしていただいてました(^^) 今回は、古町春フェスタのイベントの一つとして実施できたものです(^_^)下の画像をクリックしてページを見てね

無題

 

では、新潟日報(4/26の朝刊にも掲載予定です)下の画像をクリックしてページを見てね

新潟日報

次にBSNも!下の画像をクリックするとページに移動できます

無題2

こんなところにも掲載がぁ  下の画像をクリックしてページを見てね

無題3

こんなところにも掲載がぁ2  下の画像をクリックしてページを見てね

無題4

そしてこれが極め付け、動画で紹介されておりました 下の画像をクリックしてみてね 18倍速もあるよ

無題5