古町フラッシュモブ映像

記 CapotastFanClub副会長

おーまーたーせーいたしました~、ヤンヤヤンヤパフパフパフ・・・ついに映像編集が終わってユーチューブにH27.4.25に古町で実施したフラッシュモブ動画がアップされましたぁ~(^^)

じっくりとご覧くださいネ

普通にユーチューブで検索なら・・・「アコギフラッシュモブ」って検索すると、トップに出てきます・・・・・映像は格段にすごくなっています! 最後のエンドロールまで見てね(^^)

ダウンロードしたい方は下のサイトにアクセスしてね

http://offliberty.com/

ユーチューブの動画があるアドレスを四角の枠の中に入力すると動画がダウンロードできますので、下の画面を右クリックしてアドレスをコピーしてから上記サイトに移動ください