8/23万代モブ連絡

記 CapotastFanClub副会長

マスターより8月23日(日)11:20~11:30のTeny24hテレビイベント万代でのフラッシュモブのやり方を聴きましたので、連絡しますね。参加予定者はよく読んでくださいネ(^^)

以下マスターから

 

24時間テレビは、Ryuz・横木愛さん・すきにぃ&ちゃびぃの出演です。すきちゃびの最後の曲でフラッシュモブをやります。

7/21現在、参加者は32名となっています。

モブのやり方は、ステージの後のスペースに車を2台停めて、ケースの仮置き場と衝立の役割とします。

今回はフォーメーションのスペースが無いので、ステージの前からパイプ椅子の観客の周りをアトランダムに取り囲むような形で進行します。参加者は客席に向かっても、外側に向かっても、どちらでも構わないと考えています。

このやり方を今週中に参加者にお知らせするつもりです。新規の参加者の方が何人かいますので、しっかり内容をお伝えします。

太田さんの指揮者を今回もお願いしました。ステージ正面の歩道に立ってもらいます。PAを通したギターとキーボードと歌声が響くので、リズムは取りやすいと思います。

実行の時になったら、大倉さんと藤原さんがステージに上がり、リズムを刻みます。すきにぃがギターを弾いて歌い始めます。ちゃびぃのキーボードと歌は、リフレインからで良いと考えています。今回、女性のさくら班が少ないので、女性のギター班も一緒にリフレインから歌えるように出ていってもらいます。

編曲は前回のまま、変更はしません。コンガラガッテしまうのを防ぎたいと考えています。

男性人は、車の後で2列に並んでもらい、ステージの左右から、2~3歩の間隔で次々に出て行ってもらいます。合図は、私が担当する予定です。

演奏終了時に、ステージのうしろの車の後方に戻って行きます。

雨天の場合は、中止です。

イベントはステージにテントを架けてやりますが、路上は雨晒しですので、中止にせざるを得ません。

状況をみて、私から参加者に連絡を入れますが、直前の中止もあり得ますので、お含みおきいただきたいたいと思います。

集合時間は、10時30分とします。
厳守してくださいね。

・・・・・・・とのことでした。参加者は確認してくださいネ(^^)