大新潟フォーク 駅南情報

記 CapotastFanClub副会長

ジャーン(^^)、みんなで1曲演奏しようは15:00~ですよーッ集まってねー・・・詳細はまとまり次第発表しますね!今のうちから予定しといてくださいネ(^^)

駅南ポスター

さて、マスターや、あぽろん太田さんが頑張って協賛いただける会社がうれしいことに増えてまいりましたので、ご紹介します

石本酒造さん協賛ありがとーっ(^^)

無題

エフェクターや録音機材のZOOM社も協賛!

無題a

マーチンギターでおなじみの黒沢楽器だって協賛いただきました

無題a3

YAMAHAからも協賛してもらいました

無題a33

チューナーでおなじみのコルグさんも協賛!

無題a334

あのローランドさんからも協賛いただきました

無題a334d

そしてエフェクターのBOSSからも(^^)

無題a334ds

・・・・この後協賛各社を入れたチラシを作成する予定です。たくさんの企業の皆様からの協賛ありがとうございます。今回運営をまかなうCapotastFanClubもせいいっぱい努めてまいりますのでご期待くださいね(^^)マスター以下張り切っております!!