10/5のCapotast

記 CapotastFanClub副会長

本日、会社の飲み会があって、二次会によってしまいました(^^)今日は1っ曲交代でぐるぐると回し、ホントいろんな曲を弾いちゃいました。花水を聴かれた女性のお客さまから来店いただき嬉しいやら、緊張するやらでした。そんな模様をご覧ください。今日は、会長・副会長・フライデー五十嵐・もみの木Ⅱから来店いただきました。

いやーっ、皆さんうまし!おかげでボトル空いちゃった(^_^)

さて、明日10/6はマスター代行頑張るぞーっ、おーっ!

只今、リハーサル中!

今夜は、ヘッケル&越中 のお二人によるライブがあります。

今、リハーサル中ですが、楽しくなってきました。
私の大好きなEAGLESやBEATLESを次々と演奏されています。
アコースティック・ギター2本が、いいアンサンブルを響かせています。
エフェクターなどを通さずに、生の音が心地良いです。
お二人の、ハイトーンなハーモニーも抜群です!

洋楽だけではなく、誰もが知っているような邦楽や、オリジナルを演奏する予定です。

お時間がある方は、是非お越しください。
チケットもあります。

開演:19時
チケット:2,500円(ワンドリンク付)

告知 イベント情報

記 CapotastFanClub副会長

超速報を含めてイベント情報をまとめてお知らせします。詳細は後日のもありますが、皆様の予定に入れてほしいな(^_^)

近いところからね

〇9/24(月)19:00開演  秋葉区 日帰り温泉「花水」

花水入場料以外特別な料金はかかりません。

〇9/30(日)12:30開場 13:00開演 Scarecrow 音楽堂ライブ

チケットはお店にあります

〇9/30(日)佐渡汽船往復ライブ 今回はSpringLineさんが登場

 サイモン&ガーファンクルの他、ハーモニーを聞かせる邦楽もお楽しみに

〇10/7(日)開場18:00開演19:00 藤井政美Trio Capotast

 お店初のジャズコンサート 必見です

 チケット3000円(ワンドリンク付き)お店にあります

〇10/13(土)19:00-21:00 打田十紀夫ライブ Capotast

  ブルースギターの巨匠がやってくる!・・・笑いもね

  チケット3000円(ワンドリンク付き)お店にあります

〇10/23(火)19:00-20:30 告井延隆ライブ Capotast

  ギター1本でビートルズの名曲を!・・・すごいんです

  チケット3000円(ワンドリンク付き)お店にあります

〇10/28(日)17:00-19:00 沢田聖子ライブ Capotast

  イルカの妹で70年代にデビュー、チケット残りわずか。

  チケット3000円(ワンドリンク付き)お店にあります

 

ブログ内イベントカレンダーでもチェックしてみてくださいねーっ

この後速報・・・詳細は後日ね 待っててください。

〇秋葉区日帰り温泉花水・・・毎月第4月曜日開催です

   10/22(月) 11/26(月) 12/24(月) 大人気イベントになりました。

〇天寿園コンサート・・・無料、毎回約8組の出演、午後開演

   11/24(土) H25.2/23(土) 

そして、超速報です

〇H25.5/11(土) 県民会館小ホールコンサート

Capotast5周年記念イベントを開催します。約40組、10時間にも及ぶCapotastFanClubコンサートを計画しておりますので、お楽しみにしていてくださいね。 そろそろポスターの準備に入ります。

気になるイベントがありましたら、お店に遊びに来てマスターに直接聞いてみてねー。

はぁーっ、今回は文字が多かった。 肩トントン

 

9/21のCapotast

記 CapotastFanClub副会長

こないだ、「会長にしばらく会ってないなー」ってブログに乗せたら、「今日行くよ」って連絡が仕事中に来て、「了解」って返した時からCapotastへ行く気満々の副会長でした(^_^)・・・・・でもって相方誘って、カミさんさそって来てみたら、FanClubナイトみたいになっちゃって凄かったです。FanClubでない人でも今日は聴きに来てーって感じでした。いっぱい写真撮ったので大公開ですぅ。

まずBreathですね。 アリスを・・・しばらくイベントないので充電中。  そこに会長と川口師匠がジョイント(下の写真)

新たにFanClub加入…ようこそ! マスターのご近所なんだって(^^)

会長とスケアクロウさん(今日は一人)。9/30音楽堂でライブするんです!すっげーっ  チケットはお店にもあるのでマスターに声かけてね・・・1000円だよ

度胸つけに駅南でストリートライブしたんだって・・・・・・マジ 演奏はモチ「さだまさし」

師匠!今日はスタンディングで押尾コータロー・・・・・みんな聴き入っちゃいました

もう、誰がメインだか、わかんなーい ・・・・ピンクシャツの神林さんいいわぁー

完全にバンドだね。即興なのに みんなうまいねー。

ピアノはコード弾きなんだって いいなー 弾けるようになりたいなぁー

でもって、会長の登場!!!!いいおと出してるねーっ ほんとみんな今日は来ればよかったのに。

お客さん同士でフォーク談議やギター談義など、気さくに楽しめたよー

会長・・・・・・・次これ歌おっと・・・・・

もみの木Ⅱの有田さん来店!  味があってうまいねーっ

パーカッションも入れてすんごい良かったです。皆さんホントに芸達者なんだわ

ギター持ってるのが関根さん・・テクニック抜群で、レパートリーが半端なく多いんです。もう聞き惚れちゃいます。

そして黒T きてギター持っているのがフライデー五十嵐さん 金曜日の常連なのです。

この神林さんは、唄めっちゃうまいですよポップスから洋楽まで・・・ふーっ凄いわ、飽きないわ。

お酒もおいしいのです。

マスター弾いてるんじゃなくてチューニング中 (^_^)

いやーっ、今日はほんとに聴きごたえあって、バラエティに富んでいて、セッションしたり飛び入りしたりで楽しかったです。

 

9/19のCapotast

記 CapotastFanClub副会長 

そういえば最近、会長と会ってないな~と思い、Capotastへ来てみたらななななんんと、今日は「長渕」降臨・・・の日でした(^^) いやーっ来てよかったぁ! 皆さんにも聴いてほしいなぁって人でした。(下の写真)  マジ長渕、ホント長渕って感じでよかったよーっ

そうこうしていたら、「帰ってきた二人」が一人でご来店(^_^)っで、キーを上げてますます陽水に、ににに似てる。 歌い方も軽くなって ににに似てる。 んーっ今日はラッキーデーかも。9/24(月)19:00開演の花水のフォークソング音楽会にも出演予定です。

花水の音楽会には特別な料金はかかりません。通常の入場料をお支払いの上、レストランまでお越しください。人気イベントですので、席の予約をお勧めいたします。

そうこうしてるうちに、川口師匠来店・・・・・もー感激!超絶インスト聴けたし、わーい!

大満足な一日でした。