報告H24.9.24花水

記 CapotastFanClub副会長

第22回フォークソング音楽会in花水!大盛況で終わりました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました(^_^)・・・では、そんな様子を見てくださいネ

まずYamameさんです

おおーっ、花束もらっとる(^^)

…で次に、帰ってきた二人

かっくいーぃー! ヒューヒュー

次回もよろしくお願いします。

告知 イベント情報

記 CapotastFanClub副会長

超速報を含めてイベント情報をまとめてお知らせします。詳細は後日のもありますが、皆様の予定に入れてほしいな(^_^)

近いところからね

〇9/24(月)19:00開演  秋葉区 日帰り温泉「花水」

花水入場料以外特別な料金はかかりません。

〇9/30(日)12:30開場 13:00開演 Scarecrow 音楽堂ライブ

チケットはお店にあります

〇9/30(日)佐渡汽船往復ライブ 今回はSpringLineさんが登場

 サイモン&ガーファンクルの他、ハーモニーを聞かせる邦楽もお楽しみに

〇10/7(日)開場18:00開演19:00 藤井政美Trio Capotast

 お店初のジャズコンサート 必見です

 チケット3000円(ワンドリンク付き)お店にあります

〇10/13(土)19:00-21:00 打田十紀夫ライブ Capotast

  ブルースギターの巨匠がやってくる!・・・笑いもね

  チケット3000円(ワンドリンク付き)お店にあります

〇10/23(火)19:00-20:30 告井延隆ライブ Capotast

  ギター1本でビートルズの名曲を!・・・すごいんです

  チケット3000円(ワンドリンク付き)お店にあります

〇10/28(日)17:00-19:00 沢田聖子ライブ Capotast

  イルカの妹で70年代にデビュー、チケット残りわずか。

  チケット3000円(ワンドリンク付き)お店にあります

 

ブログ内イベントカレンダーでもチェックしてみてくださいねーっ

この後速報・・・詳細は後日ね 待っててください。

〇秋葉区日帰り温泉花水・・・毎月第4月曜日開催です

   10/22(月) 11/26(月) 12/24(月) 大人気イベントになりました。

〇天寿園コンサート・・・無料、毎回約8組の出演、午後開演

   11/24(土) H25.2/23(土) 

そして、超速報です

〇H25.5/11(土) 県民会館小ホールコンサート

Capotast5周年記念イベントを開催します。約40組、10時間にも及ぶCapotastFanClubコンサートを計画しておりますので、お楽しみにしていてくださいね。 そろそろポスターの準備に入ります。

気になるイベントがありましたら、お店に遊びに来てマスターに直接聞いてみてねー。

はぁーっ、今回は文字が多かった。 肩トントン

 

9/12のCapotast

記 CapotastFanClub副会長

本日2次会にCapotastへやってきましたです(^^)

今日はホテルマン沖津さんが来店してましたよ。・・・洋楽や竹田の子守歌、遠くで汽笛を聴きながらを、ハイトーンボイスで堪能しちゃいました。  ん~よかったぁ

・・で、マスターたちも、500マイルなどP・P・Mを聞かせてもらいました(^_^)

なんかホッっとするね!

でもって、ジャズライブもお店で聴けることに・・・・10/7(日)Open18:00/Start19:00で、チケット3000円です。 是非ジャス好きな方は聴きに来てぇー

9/28 告知

記 CapotastFanClub副会長

9月もイベント盛りだくさんです。 洋楽好きな人 お待たせしました(^^)「ヘッケル&越中」がCapotastにやってきますよーっ お店でチケット購入できるからお早めにネ

 

8/24~27のイベント情報!

記 CapotastFanClub副会長

いやぁーっ、今週はイベント盛りだくさんなので、まとめて告知しちゃいますネ。

8/24(金)20:00~22:00  Special Night インストルメンタル

お店にて、インストルメンタル中心に聞ける時間がありますよ。ギターのフィンガーテクニックをお持ちのあ・な・た 是非遊びに来て弾いてね。また、ギターの音色を楽しみたい方にも是非お勧めです。特別な料金はかかりません。また、奏者が集まらなかった場合は通常営業となりますので、ご了承願います。

8/25(土)万代橋誕生祭  ※主催:新潟市建設課まちづくり係

CapotastFanClubで、今年が初参加のイベントです。

 やすらぎ堤右岸・・・ビルボード前の道路がぶつかった所にステージが設営されます。

 ・16:00~16:30  ラリビー上田→「さだまさし」を聴かせていただけます

 ・16:30~17:00  万代消防団→ベースが加わって松山千春ワールドが!

 やすらぎ堤左岸・・・グランドホテル前にステージが設営されます。

 ・17:00~17:30  Ryu’z(リューズ)によるフォークソングを聞いてね。

 

 8/25(土)~26(日)Teny 24時間テレビイベント

去年に続いてCapotastFanClub2年目の参加です。ロフトとバスセンターの間の交差点で路上ライブとなります。皆さん見に来てくださいネ。そしてカンパをお願いします(^^)

  8月25日(土)

・11:00~11:30  マッキー&原→かぐや姫をお聞き下さい。

・11:30~12:00  Harvest→ニール・ヤングを聴かせてくれます。絶賛!

・12:00~12:30  ラリビー上田→さだまさしを熱唱しちゃうよ!

・12:30~13:00  万代消防団→さらにベースが加わり聴きごたえあります。

  8月26日(日)

・10:00~10:30  神林和幸→3曲ほどマスターがサポートします。

・10:30~11:00  沖津 正→ハイトーンボイスを是非是非聞いてネ。  

 

8/27(月)「花水」第21回フォークソング音楽会

19:00より秋葉区にある日帰り温泉「花水」のレストラン「カフェ・ド・フォレ」にて開催されます。サイモン&ガーファンクルを、すばらしいハーモニーで聴かせてくれる「Spring Line](スプリング ライン)さんの登場です。絶対お奨めのバンドですので、是非聴きに来てね。

 

まとめすぎたかな・・・出演される皆さん思いっきり楽しんで弾いてくださいねーっ!!!  また、皆さんマスターの体力が今週末持つようにエールをお願いしますネ!・・・以上イベント告知でした(^_^)